WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス千葉大コンテスト2011 EntryNo.1 谷一歩

2011.11.07

ありがとうございました☆

image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg image_22.jpeg image_23.jpeg image_24.jpeg

千葉大学ミスコンテスト2011
無事、終了いたしましたぁー♪( ´▽`)
結果のほうは…



準グランプリとDHC賞をいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
昨日は、たくさんの方から、素敵な言葉をたくさんいただいて…ずぅーと泣いていました( ; ; )

ごめんなさい。涙もろいのです( ; _ ; )/~~~うぅ

今回のミスコンを通して、わたしは一生無くさない大切なものを見つけました(*^^*)
人に胸を張って誇れるものはそれくらいです。
今回の結果は、正直、応援してくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
なのでまた違う場面で、ぜったいにみなさんに恩返しがしたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも、自分の夢に向かってがんばります♪( ´▽`)
谷一歩をこれからもよろしくお願いしますねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お仕事の方の公式ブログは これからも毎日書きますので、是非2チェックしてみてくださぁい(^O^☆♪ はっちのまいにち

2011.11.07

Smile

千葉大学ミスコンテスト2011
無事、終了いたしましたぁー♪( ´▽`)
結果のほうは…



準グランプリとDHC賞をいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
昨日は、たくさんの方から、素敵な言葉をたくさんいただいて…ずぅーと泣いていました( ; ; )

ごめんなさい。涙もろいのです( ; _ ; )/~~~うぅ

今回のミスコンを通して、わたしは一生無くさない大切なものを見つけました(*^^*)
人に胸を張って誇れるものはそれくらいです。

これからも、自分の夢に向かってがんばっていこうと、思います♪( ´▽`)
谷一歩をこれからもよろしくお願いしますねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お仕事の方の公式ブログは これからも毎日書きますので、是非2チェックしてみてくださぁい(^O^☆♪ はっちのまいにち

2011.11.06

セット中〜p(^_^)q ☆

image_17.jpeg

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ついに、ミスコンテスト最終日です(*^◯^*)

ウェディングドレス姿で登場しちゃいますので、是非お時間のある方、応援しにきてくださぁいo(^▽^)o♪

OPEN 15:30
START 16:00
場所: 第一体育館です。♪( ´▽`)
お待ちしておりますねっ(*^◯^*)

カレンダー

2016年5月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉大リンク

ミス千葉候補者一覧