WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス千葉大コンテスト2011 EntryNo.1 谷一歩

2011.11.05

ありがとうございました

image_16.jpeg

メリークリスマス☆笑
谷一歩です(*^◯^*)

無事、本日ミスコンテスト投票終了いたしましたぁ(*^^*)
たくさんの方が応援してくださって、ほんとうに、ほんとうに嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

最後、来てくださった皆様にご挨拶がしたかったのですが…
ちゃんと挨拶ができなくてほんとうにごめんなさい( ; _ ; )
また、後ほどご連絡いたしますねっ(^_−)−☆
なんだか、バタバタしてしまって、
すっかり今日着た衣装等々のお写真を撮るのを忘れていました。笑
登場の時に着ていたワンピースドレスは、お母さんが一目惚れして、買ってくれたものです\(//∇//)\☆
明日はついに結果発表ですp(^_^)q
全てを出し切ったので、後悔なしです♪
明日はウェディングドレスで会場に登場します( ´ ▽ ` )ノ☆

OPEN 15:30
START 16:00
場所:第一体育館
ミスコンテスト最終日となります(*^_^*)
大学祭、最終日、大いに盛り上がっちゃいましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2011.11.04

KIZUKI

image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg

こんばんは(^O^☆♪

ついに!ついに!明日は千葉大学ミスコンテスト2011本番です。
なんだかここまで、ほんとうにあっという間でしたね〜(^_^;)

ほんとうは、もっともっとこのブログを通して、たくさんのことを伝えたかったのですが、
なんだか、前日になってなにを書こうか迷います・・・



私には夢があります。知っている方は知っていらっしゃるかもしれませんが、 その夢は小さいころから私の中にあったものです。

辛い時も、悲しい時も、
もう全部やめたいってなった時も、
ほんとうにひとりぼっちだと感じた時も この夢だけはずっとそばにいてくれたんです。
だから、わたしはこの夢に対して恩返しがしたいと、ずっと思っていました。

今回のミスコンテストに出るのは、正直すごく、怖かったです。
でも、今は出場して、よかったなと思うことがあります。

それは、温かい周りの人たちの存在に気づけたことです。
大学の友達はもちろん、高校の友達、幼なじみ、家族、親戚、
遠いところから応援メッセージを届けてくださる方、当日応援をしにわざわざ来てくださる方、、
あぁ、わたし一人じゃないんだなと。。。。
ほんとうに嬉しくて、嬉しくて、、、
ミスコン自体は、明日、明後日で終わってしまうものかもしれませんが、
こんなにも大切な気持ちに気付かせてくれた機会に、ほんとうに感謝しています。
わたしには、夢しかないの
と言っていた自分から、卒業できる気がするんです。

諦めなければ夢は叶うといいますが、今のわたしには、まだそれはわかりません。
でも、
「はっちを見てると、ほんとうに夢って叶うものな気がするよ」と言ってくれた人がいます。
そんな大切な存在と共に
明日笑顔で、がんばります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11月5日  OPEN 14:30 START 15:00 場所 第一体育館

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

2011.11.04

KIZUKI

こんばんは(^O^☆♪

ついに!ついに!明日は千葉大学ミスコンテスト2011本番です。
なんだかここまで、ほんとうにあっという間でしたね〜(^_^;)

ほんとうは、もっともっとこのブログを通して、たくさんのことを伝えたかったのですが、
なんだか、前日になってなにを書こうか迷います・・・



私には夢があります。知っている方は知っていらっしゃるかもしれませんが、 その夢は小さいころから私の中にあったものです。

辛い時も、悲しい時も、
もう全部やめたいってなった時も、
ほんとうにひとりぼっちだと感じた時も この夢だけはずっとそばにいてくれたんです。
だから、わたしはこの夢に対して恩返しがしたいと、ずっと思っていました。

今回のミスコンテストに出るのは、正直すごく、怖かったです。
でも、今は出場して、よかったなと思うことがあります。

それは、温かい周りの人たちの存在に気づけたことです。
大学の友達はもちろん、高校の友達、幼なじみ、家族、親戚、
遠いところから応援メッセージを届けてくださる方、当日応援をしにわざわざ来てくださる方、、
あぁ、わたし一人じゃないんだなと。。。。
ほんとうに嬉しくて、嬉しくて、、、
ミスコン自体は、明日、明後日で終わってしまうものかもしれませんが、
こんなにも大切な気持ちに気付かせてくれた機会に、ほんとうに感謝しています。
わたしには、夢しかないの
と言っていた自分から、卒業できる気がするんです。

諦めなければ夢は叶うといいますが、今のわたしには、まだそれはわかりません。
でも、
「はっちを見てると、ほんとうに夢って叶うものな気がするよ」と言ってくれた人がいます。
そんな大切な存在と共に
明日笑顔で、がんばります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11月5日  OPEN 14:30 START 15:00 場所 第一体育館

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉大リンク

ミス千葉候補者一覧