WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス慶應コンテスト2011 EntryNo.1 浅見明日香

2011.12.31

ご報告♡

こんにちは。

あさみです。

 

 

とってーーーーも

 

 

 

 

更新遅くなりましたm(_ _”m)

ぽつんと止まってしまってて

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

まだ読んでくださっている方はいるのでしょうか

 

 

 

いると願って

ご報告します

 

 

 

 

 

11/23、ミス慶應は、無事にフィナーレを終えることができました

 

 

 

結果として

 

あさみは今年のミス慶應グランプリに選んでいただきました

 

そして

 

準グランプリ

エントリーNo.4の井上愛美さん

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

たくさんの「ありがとう」を伝えたい所ですが、

このブログの中では伝えきれないので

簡潔にさせてください

 

 

 

 

家族、友達、投票してくれたみなさま

広告研究会、学生団体、スポンサーの方々

フィナーレに足を運んでくれた方

 

 

 

 

皆様のおかげでミス慶應を全うすることができました

今この歳で

想像を超えるサポートをいただけたこと、心から感謝しています

 

 

 

 

1人では決して成功できなかったこと

人は支え合い、影響しあって生きていくということ

 

 

 

 

生きてゆく中で大事なことを

改めて

痛感させられました

 

 

 

 

 

 

目に見えるところでも

みえないところでも

 

 

 

 

 

たくさん応援をもらいました

 

 

 

 

 

勇気と声援をくれたみんなに

どうお返ししていけるかが今後のあさみの役割であり

楽しみにしていることでもあります

 

 

 

 

 

本当に、ありがとう

そして

これからもよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

候補のみんな

はっちー、ありごん、愛美、奈々ちゃん、はるき

 

 

 

慶應に入り、今年のコンテストだからこそ

出会えた女性です

 

 

いつもテキトーな会話も受け止めてくれる

チャーミングで素敵な仲間(^ー^)/

半年間おつかれさま♡

 

 

 

 

 

 

 

長々とかかせていただきました

 

 

 

読者の方

お付き合いありがとうございます

 

 

 

「ブログを読んでくれてる」ことが

あさみにとって、頑張れる原動力でした

 

 

 

 

「有り難う」

字のごとく、こんな小ネタみたいなブログに

よくぞ来てくださいました、大好きです(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

真面目にかいてたら

 

 

 

 

 

 

 

むずむずしてきました

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレのご報告、

 

受賞時のあさみの画像で

終えましょう

 

 

 

 

 

 

 

ほにゃまたね♡

よいお年を(^ー^)/

 

 

 

2011.11.28

副賞として…!?

フィナーレの報告を次のブログでします

 

 

と言ったものの、嬉しいお知らせを頂いたので

1クッション入れます。

相変わらずゆるいですね、あさみのブログは(゜∀゜;)はぃ

 

 

 

 

本番のウェディングドレスを提供してくださった

TAKAMI BRIDALさんから、副賞として

 

 

運営する国内6ヶ所の教会と

2012年にオープンするハワイの『The Terrace by the sea』の中から、

将来結婚した時に無料で挙式をプレゼント!

 

 

 

という、素晴らしすぎる副賞をいただきました。

 

 

 

 

 

なに ∑(゜□゜;)!?

 

 

 

 

 

 

ちなみにハワイにオープン予定の

The Terrace by the sea

ワイキキの海とダイアモンドヘッドを見渡せるオーシャンビュー

でございます。→→こんなかんじ←←

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああありがとうございます(ノ゚⊿゚)ノ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

当日来て下さった方は

配布したパンフレットにも載っているので

チェケラしてみてください(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに素敵なドレスを提供していただけて

挙式プレゼントという副賞まで…嬉しすぎます

 

 

 

 

急に粛々としてしまうあさみ(∵エ∵)

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほにゃまたね♡

2011.11.26

フィナーレ!!♡

こんにちは。あさみです。

 

すこし更新がおそくなりました。

 

 

 

11月23日、無事に

ミス慶應コンテストのフィナーレを迎えることができました。

 

 

 

結果としては

なんとあさみは、グランプリという素晴らしい賞を頂くことができました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

フィナーレについて色々と書きたい所ではありますが、

まずは本番で着させていただいた

ウェディングドレス姿の写真からアップしていこうと思います。

 

 

 

 

提供してくださったのは、TAKAMI BRIDALさん

胸元と裾に、こまかなインド刺繍がほどこしてある

素敵なドレス。きらきら♡

 

 

 

 

本番前のフィッティングは

青山の本店にておこないました

そのときの様子

 

 

長い裾に感動(゜∀゜)しぇ

 

 

後ろにはフワフワのリボン♡

 

 

 

 

人生ではじめてのウェディングドレス、

こんなに素敵なドレスを提供してくださった

TAKAMI BRIDALさん、ありがとうございました(^ー^)/

 

 

 

 

そして

フィナーレの報告は、

次のブログでさせていただきます♪

 

 

 

 

 

ほにゃまたね♡

 

カレンダー

2016年12月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應義塾大リンク

ミス慶応候補者一覧