WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス慶應コンテスト2011 EntryNo.6 立松春紀

2011.11.28

挙式のプレゼント

前回の記事の続き(^^)

今回のミス慶応コンテスト2011の副賞として、TAKAMI BRIDALが運営する国内6カ所の教会と、2012年にオープンするハワイの『The Terrace by the
sea
』の中から将来結婚した時に無料で挙式をプレゼントしていただきました!


The Terrace by the sea』はワイキキの海とダイアモンドヘッドを見渡せるオーシャンビューだそうで、フィナーレ当日に配っていたパンフレットにも載っているので、お手元にある方は是非チェックしてみて下さい☆

それにしてもワイキキの海を眺めながらの結婚式なんて本当に素敵!!!!

こんな素敵な賞をいただけて本当にうれしいです(´∀`*)

前回の記事にも書きましたが、今から結婚するのが本当に楽しみです♥♥

 

Google+はこちらから♥

ニコルソンはこちらから♥

*Haruki Tatematsu*

2011.11.27

ドレス

こんばんわ、立松春紀です!

気づけばミスコンフィナーレが終わってから3日も過ぎてしまいました(>_<)

夢のような半年間が過ぎ去り、今はただただぼーっとする毎日、、、

 

なわけにもいかず、さっそく次の日からバイトやボランティアのミーティングに行ってきました!

 

さてさて、本題に戻りまして、今日はフィナーレ当日のことを書かせていただきます(^^)

当日は朝7時半に待ち合わせておなじみNATURAの方にヘアメイクをしてもらい、学校に移動してTAKAMI BRIDAL様のウェディングドレスを着ました☆

私が着させていただいたドレスは形はシンプルですが、後ろが長めでアシンメトリーのリボンとレースが素敵な可愛らしいドレスでした!

私がこんな可愛いドレスを着て不釣り合いじゃないかしら。。。(´Д`)

と、心配していましたが、見に来ていた家族や友人からは可愛い♥(ドレスが)の声をたくさんいただいて、本当にうれしかったです(´∀`*)

当日までドレスはおたのしみにしておきたかったので写真を載せられなかったのですが、フィナーレの2週間ほど前には青山本店でフィッティングもさせていただきました(^^*)

次にウェディングドレスを着るのは結婚式かー、と思うと、早く結婚したくてしょうがなくなってしまいました!

まあいつになることやらって感じですが(´∀`)はは

こんなに素敵なドレスを提供していただいたTAKAMI BRIDAL様に本当に感謝です♥

 

 

Google+はこちらから♥

ニコルソンはこちらから♥

*Haruki Tatematsu*

2011.11.20

私がミスコンに参加した理由。

前のブログにも書かせていただきましたが、ミスコンフィナーレまであと3日です。

Google+で、どうしてミスコンに参加しようと思ったのですか?という質問をいただいたので、今回はなぜ私がミス慶応コンテストに参加することにしたか書きたいと思います。

長いですが、興味がある方は読んでいただければ幸いです。

興味がない方はよかったら写真だけでも見てください笑

 

一言で言ってしまえばきっかけは友人に勧められたためです。

ゼミの休憩中に学校の中庭を歩いているとき、たまたま会った友人に

「今年ミスコンあるらしいよー!はるきちゃん受けてよー!」

と言われました。

 

実は私、今までにミスコンに応募したことがあるんです。

留学前の大学2年生の時、アナウンサーに憧れていまして、登竜門といわれるミスコンに参加したいなと思ったのが理由です。

しかし最終候補には残ることができず、2年が経ちました。

そして留学し、帰国して大学生活を送るにつれて、将来やりたいことも少しずつではありますが固まっていた頃の友人からのお誘いでした。

 

今でもアナウンサーという職業に憧れはあります。

それでもほかに自分のやりたいことが見えてきた頃の私にとって、ミスコンへ応募をすることは悩むことでした。

“ミスコンに参加して何がしたいのか”

ここが私の中で大きな壁でした。そして正直、

“また応募してもきっと最終候補には残れないだろうな”

とも思っていました。

しかし期待してくれる人がいるなら期待に応えたい、そして負けず嫌いな私は

落ちっぱなしも悔しいな

と思い、半ばダメもとでミス慶応2011への応募を決意しました。

 

今でもはっきりと覚えているのは最終候補として参加させていただくことが決まったと連絡がきたときです。

ボランティアのミーティングが終わり知らない番号からの着信があったことに気づいてかけなおしました。

参加が決まったと聞いたとき、私は驚きのあまり会話がうまく成り立っていなかったような気がします笑

 

これが私がミスコンに参加した経緯です。

候補として活動してからは、周りの人に感謝する日々でした。

ゼミの仲間

ボランティア仲間

サークルの仲間

そして家族。

みんなの理解と協力なしにはこの半年間の私はなかったと思います。

声を大にして感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう。

 

残り三日ですが、等身大の自分で頑張りたいと思います☆

あと少し、みなさまお付き合いください(VuV*)

 

加えて、Google+でのコメントや、+1もお待ちしています☆

コメントは毎回目を通してお返事も返させていただいています(^^)ストリームするたびに皆さんのコメントが楽しみなんです♪

ストリームにコメントしていただいたことが、このブログの記事に反映されることもあるかも?!

とゆうわけで、Google+ぜひ始めてみてくださいね(^^*)

ではまた~☆

 

投票はこちらから♥

Google+はこちらから♥

ニコルソンはこちらから♥

*Haruki Tatematsu*

カレンダー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應義塾大リンク

ミス慶応候補者一覧