WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス桜美林コンテスト2010 EntryNo.5 横町ももこ

2010.11.21

HAPPY BATH DAY☆

こんばんは!!

久しぶりの更新です♪

最近は一気に寒くなってもうすっかり冬ですね。

街もだんだんとクリスマスな雰囲気になってきましたね!

私の学校や通学路もイルミネーションがとってもキレイです☆

/

ミスコンで協賛のKOSEさんから”HAPPY BATH DAY”のシャンプーとコンディショナーとバスタブレットのセットをいただきました☆

 

さっそくシャンプーとコンディショナーを使わせていただきましたが

薔薇の香りがほどよく残って気分もHAPPYになります♪

しかも髪の指通りもすごく良い!!

パッケージも私が大好きなピンクだし、バスルームに置いているだけでオシャレです☆

 バスタブレットは特別なことがあった時のご褒美の時にでも使う予定です♪

/

そういえば、ミスコンが終わってから

学校で友達に「準グランプリおめでとう!」と声をかけてもらうことが何度かありました。

何気なく言ってもらえるとすごく嬉しいです!!

みんなありがとう!!!

/

ではでは、

今週も頑張っていきましょう☆

/

んだばまたねぇ~☆

★よこまちももこ★

2010.10.31

ミスコン後。

 

こんばんは★

ミスコンが終わって学校を出た後、

母と姉と妹と表参道のブラジル料理やさんでご飯を食べました♪

母が店員さんに何気なく「この子、今日ミスコンで準ミスになったんです!」って私のことを言っていたら

いきなり店員さんからお祝いのケーキのサプライズ!!

 

まさかのサプライズに4人ともビックリ!!!

ミスコンが終わってホッとして、母たちとディナーを楽しめました♪

それと、昨日のウェディングの写真、たくさん撮ったので載せます!!

たぶつとー★

みきちゃんとー★

さゆりさんとー★

グランプリの都ちゃんとー★

ゆうぽんとー★

ミスターのじょーくんとー★

準ミスターのりょうきさんとー★

写真、ブレすぎですよね。。。

そろそろデジカメちゃんも替え時かな。。。

 美女、美男とたくさん素敵な写真撮れて幸せだ~♪

まだまだ余韻に浸っている横町でした☆

しかし、明日からまたいつも通り学校!!!

がんばるぞー!!!

ではでは、おやすみなさい★☆

★よこまちももこ★

2010.10.31

ありがとう。

 

学園祭、無事終了しました!!

あいにくの台風のため、野外の模擬店が中止になったり、ミスコンの午前中のステージも中止になったりと大幅なスケジュールなどの変更もありましたが

大雨の中、夕方からのミスターとミスのコラボ企画のウェディングを見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

候補者のみんなキレイでしょ☆

 

結果は、、、

私は準ミス桜美林の賞をいただきました!!!

本当にびっくり!!!発表された瞬間、「うっそー!?」と叫んでしまいました笑

 でも憧れのミスコンで賞をいただけて本当に嬉しいの感謝の気持ちでいっぱいです。

桜美林に入学した時から、密かにミスに憧れていて

今年、友達にすすめられてミスコンに出ようと決意して出場が決まり、始めは不安ばかりでした。

ミスコンは部活やサークルに所属していないと盛り上がらないと聞いていたので

何にも所属していない私は、他の候補者に比べたらコミュニティーも少ないし、、、なんて思っていました。

だけど、3年間の大学生活でそれぞれなんらかのきっかけでいつの間にか仲良くなった友達がたくさん支えてくれて

私が不安で押し潰されそうな時も話を聞いてくれて、元気づけてくれて

そのおかげで今日までやってこれました。

準ミスという結果が発表されてから、たくさんの友達がブログに「ももこ準ミスおめでとう!」と書いてくれていてそれを見ただけでも嬉しくて涙が溢れました。

3年前、私が桜美林に入学した時は友達はゼロでした。

そこから今日までにたくさんの人と出会って

私のことをこんなに親身になって応援してくれて、準ミスになったことをこんなに祝福してくれる人たちがいる。

なんだか本当にすごいことだって改めて思います。

こんな未熟な私なのに、良き友達に巡り合えたことは本当に幸運だなと。

ミスコン応募用紙を私に差し出してくれて一緒に頑張ってくれた私の相棒のあした、

後援会を作ってくれて私が元気がないとすぐに電話をくれたふじっきー、

 わざわざ時間を作って駆けつけてくれたあいぽん、あや(+あやの妹ちゃん)、まゆみん、まやまや、こうすけ、はるも、もやし、だいき、つっちー、

そして青森から応援に来てくれたお母さんと妹、

仕事の休みをとって来てくれたお姉ちゃん、

青森で応援してくれたみんな、

その他にもメールをくれた皆さん、

みんなみんなみんなみんなみーんな!!!!

ありがとう。本当にありがとう。

みんなで取った準ミス桜美林です。

これからみんな就活とかで大変になると思うけど、その時は今度は私がみんなを支えます!!

そしてそして、夏から今日まで一緒にがんばってきたみっこちゃんを筆頭とする実行委員の皆さん

私をミスコンの舞台に出場させてくださって本当にありがとうございました。

皆さんのがんばりのおかげでミスコン大成功したと思います。

候補者のたぶつ、みきちゃん、みやこちゃん、さゆりさんもありがとうございました。

みんなのかわいさと明るさに元気をもらってここまで楽しくやってこれました。

これからもずっと仲良くしてください!!!みんな大好きです☆

ネットで投票して下さった方々もありがとうございました!!

・・・・・・もうものすごく、全ての人へありがとうの気持ちで溢れています。

この何週間かで何回「ありがとう」って言っただろう?

他の何かを言おうとしても、この言葉しか見つからないんです。

この感謝の気持ちと素晴らしい日を忘れずに、

これから準ミスの名にふさわしい美しい女性になれるようこれからも自分磨きを続けます。

私は小学生の時からいつも2番目ばかりだけど、2番目って常にあと一歩のところを目指すことができるいいポジションだと思います。

ミスコンに出てよかった!!!

みんなでやっぴー☆

桜美林のみんな大好きっ!!!

長々と失礼いたしました。。。

ではでは☆★

★よこまちももこ★

カレンダー

2019年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林大学リンク

ミス桜美林候補者一覧