WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミス東大コンテスト2011 EntryNo.3 諸国沙代子

2011.12.31

2011年。

お久しぶりです。
ブログを更新するのが大変遅くなってしまってごめんなさい。

駒場祭、ミスミスター東大コンテスト2011、無事終えることが出来ました。
そして大変恐縮ながらミスに選んでいただきました。
支えてくださったすべての皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

これからも、周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、精一杯の毎日を送りたいなと思います。

 

あと数分で2012年です。

みなさんにとって素晴らしい年になりますように!

*諸國沙代子*

 

 

2011.11.27

告知

【ミス&ミスター東大コンテスト】

11月27日(日)14時~16時

駒場祭@いちょうステージ

いよいよ今日がミスコンの本番となりました。

ぜひお越し下さい!

最後に….

今まで支えてくれたWishのみんな、大学、高校、中学校、小学校、カナダの友達、家族、そして、広告研究会の皆さん!

ありがとうございました。

貴重な経験をさせていただいて、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

*諸國沙代子*

2011.11.25

駒場祭( ´ ▽ ` )

お久しぶりです、
お久しぶりで突然宣伝です。
ごめんなさい!

今日から駒場祭!

私のクラスは13号館前で原宿ドッグと飲み物売ってまーす
是非おいで下さい!

あと今日の15時からwishの仲間が踊りますo(^▽^)o
銀杏ステージです!
みんな一生懸命練習してきたのでぜひどうぞ!
私も見に行きます.:*☆
楽しみです!

諸國沙代子

カレンダー

2016年9月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東京大学リンク

ミス東大候補者一覧