WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.11.01

免許

こんにちは!常慶です!!!

 

ドライブって楽しいですよね^^

最近運転ばっかりしてます、笑

 

実は僕自動車学校とか、教習所に行ったことがないんですよね笑

昔、NYに行ってた時期があってそこでとったからです!!

それがまたすっごい簡単!笑

筆記テストやって、うかったらそのあと実技をうけて終わり!!

日本でとるよりめちゃくちゃ楽です笑

 

日本でとるなら海が見えるようなところで取りたいですな

ここの学校なら海の近くでできるみたいですよ^^

 http://www.nanyoko.co.jp/

まだ免許持ってない方はぜひ!!

 

2011.11.01

電子書籍

電子書籍に触れる機会がまったくない常慶です、笑

一回もつかったことはないんですが、Mr慶應が電子書籍に乗りました!!

 

都内の大学を中心に配布しているミスター慶應2011公式パンフレットが、ついに電子書籍化されました!
フリーペーパーのパンフレットには載っていない、貴重なオフショット動画も満載☆
無料でダウンロードできるので、今すぐチェックしてください☆

 

無料配布なので興味あるかたはゼヒ!!

ちなみにパソコンだけじゃなくてスマホでも見れるらしいですよーー!

 

http://www.carrybooks.com/mrkeio.html

詳しいことはここからで!!

2011.10.29

誕生日の過ごし方

今日もいい天気ですね

常慶です!

 

 

ふと思ったんですけど

誕生日っていいですよね!

 

 

誕生日と言えばやっぱり

 

 

ですよね!!

まあフランスのではなくてもいいんですけどね、、、笑

 

おいしいものを食べたあとにそのケーキを食べる!

最高ですね笑

 

そのタイミングででてくるものがこいつです!!

 

きれいなオーダーメイドの花束

http://mamifd-sozo.net/

 

これで幸せな誕生日が過ごせそうですね!!

 

それではこのへんで!!

カレンダー

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスター慶応候補者一覧