WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.12.29

Cafe SAMASAMA

 

お久しぶりでございます!

 

 

最近恐ろしく寒いですね。

 

 

 

 

乳頭もとれてしまいそうです。

 

 

 

 

そして気づけば明々後日には2012年がこんにちはしてきます。

 

 

早いものですね~。

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、わたくし24日に大森駅にあるレストランで食事をしてまいりました!

 

 

 

http://www.samasama.ne.jp/index.shtml

 

 

 

そのレポートをしたい!のですが、PCの調子が悪く、デジカメ写真は後日公開><。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は店内の模様なのですが、どうでしょう。

 

 

素敵だろうそうだろう。^^b

 

 

大抵こういう写真って盛られていることがあったりもすると思われますが、

 

 

写真通りの綺麗なお店でした!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、なによりも味ですよね。プッシュしたいのはね。

 

 

24日はビュッフェだったのですが、どれも満足のゆく

 

 

美味しい料理ばかりでした^^♪

 

 

エビのカクテルなる料理が一番のお気に入り^^

 

 

 

 

しかもスパークリングワインまで頂戴してしまいました!

 

 

また行きたいなと心の底から思えるお店でした^^

 

 

 

大満足♪^^v

 

 

 

おいしい・おしゃれ・おすすめ!

 

 

三拍子揃ったCafe SAMASAMAに

 

 

 

皆さまも一度足を運んではいかがでしょう?

 

2011.11.25

人生って

 

人生って本当に何が起きるか分からないですよね。

まさかミスター慶應に出ることになるとは・・・。

 はじめまして。

文学部人間科学専攻2年 落合佑介です。

 

 

 

 

 

とブログを書き始めて早五か月。

人生って本当に何が起きるか分からないですよね。

まさか準ミスター慶應に選ばれてしまうことになるとは・・・。

さらに特別会場賞までいただいてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

また、会場にお越しいただいた方は御存知かと思われますが、

わたくし一時完全にステージを私物化してしまいました・・・笑

ごめんなさい・・・。

でも、あのタイミングで言わないと後に振り返った時に

絶対後悔してしまうと思ったんですよねー。

それならもう言ってしまえと。

 

 

 

 

 

 

はい^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ひょっひょっひょっ♪

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことは結構ありますが、読みにくくなるので気が向いたらまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に二つほど書かせてください。

 

 

 

 

 

一つ目は「応援してくれたすべての人に強く感謝している」ということ。

恐ろしいほどに応援してくれた家族や

落ち込んでハゲあがりそうなときに相談に嫌な顔せずに話を聞いてくれた親友や

SNSで宣伝してくれたり、チラシを作って配ってくれたり、会場に落合の顔面写真付きの内輪を

持参して応援にかけつけてくれたりもろもろ激しめな友人・投票して下さった方・

シトロンの人・スポンサーの方・変人ばっかの候補者・会場に来て下さった方

遠くで応援してくれていた全ての方本当にありがとうございました!!

この「感謝」の気持ちを忘れずに今後過ごしてゆきます。

 

 

 

 

 

 

二つ目は「準グランプリにふさわしい人間に近づきたい」です。

きも~。と思うだろうそうだろう。

でもね、やっぱりいろんな意見というか大半はなんでこんな

田舎臭い味噌ばっかり食ってそうな奴が準グランプリなの?

とか思う人もハイパーたくさんいると思うんですよ。

そんな人も「あぁ、まあこの人なら、いいかな。」

となるようにしたいのです。

文章にしづらい日本語ムズカシイ。

お勉強します。

日々精進してゆきます。

激しめにね。 

 

 

 

 

なんか真面目に書きすぎた気がする。

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱい。胸おっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

(つづくかもしれない。。。)

2011.11.18

学ランに関しまして、衝撃の事実。

 

学ランをわたくしは人生で着たことがありません。

 

 

中学高校共に私服で学校に行っていましたので^^

 

 

その点、南山高校イイネ。

 

 

 

 

 

わたくしが言いたいのはそんな他愛のないことではないのですよ!

 

 

 

そうです。

 

 

 

学ランのランはなんのランなのかということ!!!

 

 

 

 

 

気になるだろう、そうだろう。

 

 

 

 

 

正解は三田祭ステージにて☆

 

 

 

 

 

 

 

はさすがにウザ過ぎるので

 

 

 

 

 

 

 

気になる正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダのラン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 良かったら投票といいね!ボタン

あわよくばツイッターのフォローよろしくお願いします!

あわよくばあわよくば、ブックマークを^^♪

 

投票ページ

http://mrkeio2011.jp/vote/

 

Facebook

http://www.facebook.com/Mr.keio2011No.1yusuke.ochiai

 

Twitter

アカウント:ysk83ochi

 

mrkeio2011 PR動画

http://www.youtube.com/watch?v=wwXnJY2WmI8

 

慶應ジャーナルインタビュー記事

http://www.keio-j.com/mrkeio11/

 

 

カレンダー

2017年9月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスター慶応候補者一覧