WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.11.01

FASHION EDGE

先日、ヘアメイク誌 『FASHION EDGE』 という雑誌の撮影があったので、作品撮りについてどんな流れで行っているのか一面ですが紹介したいと思います。

 青山のapish jenoで待ち合わせとフィッティング。サロンが協賛だと控え室もきれい。

 

写真家 奥山くんと、脱臼中のためアシスタントのなみっちょ。

8人乗りワゴンで調布の野川公園へ。まさかの運転手僕。

今回モデルの、読モ&歌手&グリモワール店員のタカハシマシちゃん。

ヘアメイクはapish jeno店長堀江さんと、apishの仲さん。

 

スタイリスト ICCHO

 

撮影しながらぶらぶらロケハン。撮影が夕方からだったので、暗くなる前に急ぎ足で。

いい感じの路地を発見。

衣装は僕の洋服を使っていただきました。ありがたや。

 

もっと暖かい日だったら絶対気持ちいい!ピクニックしたい。

都内とは思えない、すごいのどかな場所でした。

 

本日の撮影は今度発売の、FASHION EDGE No64に載っているので興味ある方いたら!

 

 

 

2011.10.31

電子書籍化

ミスター慶應のパンフレットが電子書籍化されてます。
もちろん無料配布、また、パソコンだけでなくスマホ・タブレット対応、電子版にはスペシャルオフショットとPVが特別収録されるので、是非お暇なときにアクセスしてみてくださーい!
電子書籍のページ http://www.carrybooks.com/mrkeio.html

2011.10.30

10/30

 

GATE×ミスター慶應のハロウィンパーティーに来てくださった方、どうもありがとうございました!

DJ KOO(TRF), DJ Ami Suzukiもめっちゃ盛り上がってましたね!
僕も久しぶりに仮装もして、すごい楽しかったです^^

お話してくださった方々ありがとうございました。

また三田祭本番もよろしくお願いしまーす!!

 

 

カレンダー

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスター慶応候補者一覧