WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.11.26

ミスター慶應コンテスト 結果発表

先日行われました慶應義塾大学 三田祭でのミスター慶應コンテスト2011ステージにて、

以下の賞が決定いたしました。

 

グランプリ:Entry No.2 古舘涼介

準グランプリ:Entry No.1 落合佑介

会場特別賞:Entry No.1 落合佑介

ティアラボーイ賞:Entry No.4 小澤孝太

 

 

 

最高でした。
詳しいレポートはまた後日!!

2011.11.09

免許をとりましょう♪

おはようございます♪スタッフのマイコーです!!

いつもブログをみていただいてありがとうございます!!

先日より、候補者ブログでお題企画をしていることに気付きましたでしょうか!!?

お題・・・『免許』について。

落合くん 古舘くん 常慶くん 小澤くん 北條くん 角南さん

候補者ブログで紹介されている、南横浜自動車教習所について

こちらでも、説明&補足をしたいと思いますっ(@^^)/~~~

 

南横浜自動車教習所さんには、ミスター慶應グランプリ景品として

普通車免許取得 もしくは 普通自動二輪車免許取得権

を協賛いただいています☆

そのため、候補者には告知をしてもらったのです!

あやしーって思った人が居るかもしれないので、補足しておきます(笑)

 

候補者のブログにもあるとおり、南横浜自動車学校は

八景島にほど近いグッドロケーションで、海をみながら免許をとることができます!!

恥ずかしながらわたし、まだ免許を取得できていないのですが、

ドライブといえば海、モチベーションがあがりますよねヾ(@ω@)ノ

 

今後ともミスター慶應をよろしくお願いいたします☆

 

____________________________________

★『ミスター慶應コンテスト 2011』公式パンフレット電子版ダウンロード
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

★ミスター慶應コンテスト2011特設ページ(「Carry Books」内)
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

 

ミスターの投票は一日一票となっております。
http://mrkeio2011.jp/vote/
投票よろしくお願いします!

2011.11.05

便利な世の中になったわね〜

ごきげんよう♪♪

朝からいくら丼を食べて幸せです みなさんHALLOWEENはどうでしたか〜

かぼちゃくり抜いてろうそく灯しましたか〜〜

AH~いくらおいしかった〜〜

 

唐突だけど最近はやりの電子書籍ってやつ すごいのね

液晶で本が読めるのよって  きっと私のおばあちゃんに説明するには二ヶ月くらいかかります!!!

 

そんな電子書籍にMr.KEIOも便乗したのですが、把握済みでしたか?

 

 

『ミスター慶應コンテスト 2011』公式パンフレット電子版ダウンロード
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

すでに公式パンフは首都圏の大学中心に配布開始されてますが、

電子版では紙のパンフじゃ見れない

ミスターのあんな写真こんな写真(オフショット) とか

あんな動きやこんな動き(プロモーションビデオ) が無料で見れるんです。

 

『ミスター慶應コンテスト 2011』公式パンフレット電子版ダウンロード
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

パソコン スマホ タブレットにも対応してるので 多分あなたそれにも取り込めます。

 

 

最後に今回はミスター慶應を運営しているcytronさんを紹介します。

はーとの方はミスターを取り仕切っていて、王冠の方はcytronの代表です。

あとのふたりはcytronマンです。 これであなたもcytronマン

 

 

—————————————————————————————————

『ミスター慶應コンテスト 2011』公式パンフレット電子版ダウンロード
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

ミスター慶應コンテスト2011特設ページ(「Carry Books」内)
http://www.carry-books.com/mrkeio.html

ミスターの投票は一日一票となっております。
http://mrkeio2011.jp/vote/
投票よろしくお願いします!

—————————————————————————————————


 

カレンダー

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスター慶応候補者一覧