WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.11.27

ありがとう

 

昨日、ミスター慶應コンテスト2011の打ち上げを行い

半年間に及ぶ、ミスター慶應の全ての活動が終わりました。

 

 

長かったようで、あっという間の半年でした。

 

 

振り返ると半年前、

ミスター慶應の候補者となった当初の僕の目標は

「6人みんなで力を合わせ、いいものを作り上げる」

というものでした。

 

コンテスト当日、足を運んでくれた人の数、

そしてそんなみなさん1人1人の表情を見ると

この目標は達成できたんだなと、大変うれしく思いました。

 

 

また、様々な活動を通じて、多くのことを学んだ半年間でした。

 

それは見た目だけではなく、中身もイケメンな仲間や

すばらしいスタッフに囲まれていたからだと

しみじみ感じています。

 

この半年間で学んだことは

今後の僕の人生を豊かにしてくれる糧に

きっとなると確信しています。

 

 

半年間という長い間応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

最後にCytronのみんなへ。

貴重な経験、そしてすてきな想い出をありがとう。

 

 

角南 俊彰

PV: http://www.youtube.com/watch?v=E9-J-H6mcek

twitter : toshi_09 https://twitter.com/#!/toshi_09

Facebook Page : http://www.facebook.com/ToshiakiSunami.MrKeio

 

 

2011.11.22

明日はー??

みなさん

明日は…

とうとう…

三田祭最終日。

 

ということは…

ミスター慶應のフィナーレです!!!

 

15:30~16:40

南校舎前のメインステージに集合しましょう(^^♪

 

そして半年間の僕たち6人の活動の集大成となる一大イベントを

温かく見守り、楽しんでください:)

 

 

長い間続いたweb投票も

残すところ今日と明日だけです。。。

 

先日始まったFacebook投票も

明日の14:00で締切りです。。。

 

 

あと少し、ほんの少しばかり

みなさんのお力添えをいただけたら幸いです^^

 

よろしくお願いします!!

web: http://mrkeio2011.jp/vote/

Facebook: http://apps.facebook.com/contestshq/contests/172918/voteable_entries/36671393

 

 

明日は天気もいいみたいだし

一人でも多くの人に会えるのを楽しみにしています;)

 

 

ciao.

 

角南 俊彰

vote : http://mrkeio2011.jp/vote/

PV: http://www.youtube.com/watch?v=E9-J-H6mcek

twitter : toshi_09 https://twitter.com/#!/toshi_09

Facebook Page : http://www.facebook.com/ToshiakiSunami.MrKeio

 

2011.11.21

ついについについに…

ど~も

角南です^^

 

ここ数週間というもの

なんか「運」がついてんですよ(゜゜)~

 

某コンビニで700円以上買うとクジが引けるんですけど、

 

これが最近当たる当たるw

 

 

それにロシアンルーレットでも

大量に赤く辛い液体(通称:タバスコ)が混入したたこ焼きを

しょっぱなで当てるわで…lol

 

このまま行けば、

年末ジャンボで大当たりするんじゃねーかってびくびくしていますwww

 

でもこういうのって当たるとか思ってる人は当たらないんですよねー

 

でもでも買わない限り当たらないわけで

買う人は少なからず当たる可能性があると思って買うわけで

 

…ん?

なんかよくわかんないことになりましたが…笑

 

 

それはそうと、先日お話しました

ミスター慶應コンテストのFacebook投票

始まりました!!

 

Facebookを使っている人たちは下記URLに飛んで、

どしどし”Vote now”を押しちゃってください(^^♪

http://apps.facebook.com/contestshq/contests/172918/voteable_entries/36671393

そしてあわよくばどしどし広めて頂けるとありがたいです:)

 

 

コンテストまであと2日となりました!

公式HP上のWeb投票もまだまだ絶賛受付中なので

そちらの方もよろしくお願いします(>_<)

↓  ↓  ↓

http://mrkeio2011.jp/vote/

 

ciao.

 

角南 俊彰

vote : http://mrkeio2011.jp/vote/

PV: http://www.youtube.com/watch?v=E9-J-H6mcek

twitter : toshi_09 https://twitter.com/#!/toshi_09

Facebook Page : http://www.facebook.com/ToshiakiSunami.MrKeio

 

 

カレンダー

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスター慶応候補者一覧