WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミスター立教コンテスト2010 EntryNo.1 宮川甲大

2010.10.16

自己紹介。

夜遅くになってしまいました。更新が遅れてしまって申し訳ございません・・・
候補者の中で1番オーラがない(友人談)宮川甲大です。

家の近くの金木犀が少し散り始め、 10月も中旬に。涼しくなってきたなーと思いきや、気温が上がったりと気温が安定しないですね。最近、念願のレザーブルゾンを購入したのですが、まだ暑いのであまり着れていません。そろそろ涼しくなってほしいものです。いっぱい着たいです。

またまた少し近況を。

9月の後半から毎週リハーサルを行っているのですが、最近は本格的になってきてリハなのに緊張しっぱなしです。意識していないと右足と右手が一緒に出てしまいそうなほどです、リハなのに(笑)

・・・このままじゃ本番が思いやられますね(T_T)

なんだかんだで本番まであと2週間。今から緊張していますが、残りの期間候補者みんなと楽しんでやりたいと思います♪

と、まだちゃんと自己紹介をしていなかったので、少ししたいと思います。

宮川甲大(ミヤカワコウダイ)、1990年10月28日生まれでAB型、結構人見知りでおとなしいほうだと自分では思っております。家族構成は父母妹弟犬1匹。現住所は千葉県千葉市で、立教大学新座キャンパスまでまで2時間30分かけて通っています・・・

∑(`□´/)/

趣味は音楽を聴くこと、アコースティックギターを弾くこと、文房具。音楽はいろいろなものを聴きますが、特にUNISON SQUARE GARDENというバンドが大好きで毎日聞いています。知ってる人がいたら声かけてくださーい!アコースティックギターはゆずの影響で始めました。ゆず大好きです。ちなみに果物のゆずも好きです。・・どうでもいいですね(笑) ゆずの曲は大体弾けます( *`ω´)

そして文房具。文房具屋さんが大好きで、文房具屋さんにいると長い時間過ごしてしまいます。どこかいいお店があったら教えてくださいー♪ちなみにお気に入りのペンは、ステッドラーのテキストサーファーゲル。コレです↓

これは蛍光ペンなのですが、クレヨンみたいな滑らかな引き心地が癖になります。しかも2~3日キャップを開け放しにしても乾きません。しかもしかも裏写りしにくいというスグレモノです。ST.PAUL’S PLAZA、新座キャンパスampmでは通常157円のところ、118円で購入できます!お勧めなので是非。ちなみに右上のは落花生消しゴムです、千葉県民として(笑)

他に好きなものは水曜どうでしょう、ジブリとか好きです。水曜どうでしょう好きな人がいたら、本当に声をかけてほしい。腹を割って話しましょう!ちなみにシェフ大泉が大好きです。サイコロの旅も好きです。というかもう全部好きです(笑) ジブリはラピュタが1番好きですね。もう何回見たことか。いつか三鷹の森ジブリ美術館に行って、ロボット兵と戯れたい!まだ見てない作品もあるので、いつか見たいです。

ふう。結構長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございます。ちょっと更新しなさすぎなので、これからはちゃんと更新しようと思います!

それでは、おやすみなさい(^o^)/

2010.09.26

はじめまして!

こんばんは、そしてはじめまして。
観光学部交流文化学科1年、宮川甲大と申します(^^)

大変恐縮ですが、Miss.& Mr. Rikkyo Contest 2010に出場させていただくことになりました。
まさか自分が出るとは思ってもいなかったので今から緊張していますが・・・
でも僕は立教大学が第一志望だったので、このような大学名を背負うイベントに出場できてとても嬉しく思っています!
候補者のみんな、広告研究会の方々、ミスコンに関わる全ての方々と一緒にいいイベントになるよう頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(‘-’*)

早速ですが近況を。
今日はPVの撮影、公式パンフレットの撮影、雑誌「vivi」の撮影を池袋キャンパス内で行いました。
写真を撮られるのは苦手なので、毎回ものすごいハニカミ顔で撮影しています・・・(笑)
こんな感じで撮影していました!

候補者同士仲良くやっています♪
上段左からたて、新谷さん。下段左がさっしー、右が僕です。
真ん中の方は去年の準ミスター、佐伯大地さんです。
やっぱりかっこいいですねー。雰囲気が違いました(笑)
「vivi」は10/23発売だそうです!他大学のミスター候補者も載っているのでもしよかったら手に取ってみてください(o’∀’)ノ

あー・・こんな感じですかね!
ブログって初めてで、何を書いていいのかわからないです(笑)
今度は自己紹介でもしようと思います。

人生に一度のこの機会、せっかくなので思う存分楽しみたいと思います。
改めて、よろしくお願いします!

それでは(^o^)/

カレンダー

2019年6月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミスター立教コンテストバックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターキャンパス立教大学コンテストリンク

ミスミスター立教候補者一覧