WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ミスター専修コンテスト2011 EntryNo.1 村上幸政

2011.11.04

よし。

本番が近いということで、準備です。

自分メンテナンス。

実家にいる頃から同じ美容室に通っています。

「gloss」。

それこそ小学生のころから。

そこの美容師さんには家族ぐるみでお世話になっています。
僕にとってお兄さんみたいな存在の人です。

成人式の時には、無理言って朝一でセットしていただいたり、オヤジバンドのライブを見てもらったり。

高校時代は野球部だったので坊主でしたが、それもしてもらってました。

今でも帰省のタイミングが合ったときにお願いしています。

感謝。

帰省のタイミングが合わないときには、生田駅近くの美容室にお世話になっています。

「ZU-LU」。

家からも近いのでとても便利。
新しい美容室に行くのは緊張がつきものですが、とても雰囲気の良いお店でした。
最初に担当していただいた美容師さんに毎回お願いしています。
こちらは年上のお姉さんなので、また違うお話ができていい刺激になっていて。

もとから美容室に行くのが好きなんです。
あの場にいて過ぎる時間って全部自分の為だけに過ぎる時間なわけで。

贅沢に時間を使っています。

そんなこんなで、とうとう明日になりました。
本番。

楽しみです。

是非応援してください。

浮かれ気分で、もりあがっていきましょう。

お祭りですよ。

2011.11.01

うーむ。。。

もともと趣味が多い方なので、わりと幅広く手を出している方だと思います。

ウィンタースポーツも人並みに出来るようにがんばったし、今でも時たま野球をしたり、ジムに通ってみたり。

かといってアクティブなことだけではなく、おうちで本を読んだり(一応、文学部)、テレビゲームもやったり。
時々ガンプラも作るしね。

そんな数ある趣味のうち、「動」と「静」の両方を兼ね備えているやつがありまして。

バスフィッシング。

奥が深すぎます。
ブラックバス相手に。

ただ釣り糸を垂れてたんでは、まず釣れません。

魚の習性や、環境、餌となる生き物など、あらゆる情報と経験からベストな釣りスタイルを考え、いざ。

だからよく言われるのが、「釣れた」のではなく「釣った」んだ、ということです。

わかりますね?
オンリーワンということですよ。
君だけ。

今年の夏に。

実家にいるころは、野池やら沼やらが周りにあったのですが、上京した今はあまり行けていません。

ツラい。。。

どなたか心優しい方が、どこかいいところを教えてくださると信じてます。

今更ですが、Twitterというものをやっています。
どうぞ見てやってください。

@JUNOplayer

釣り情報はもちろん、たくさんの人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。
嫌じゃなければフォローしてくださいね。

2011.10.29

もえるぜぇ

サークルの話。

FMPという軽音サークルに所属していまして。

ライブがあるごとにメンバーを決めるということで、毎回フレッシュなメンバーで演奏します。

僕自身は過去に、「ポルノグラフィティ」「hide」「the brilliant green」をやらせていただきました。

どれも楽しいメンバーと組めて、とてもいい思い出です。

今年の学園祭も、4日~6日に701教室でライブを行います。

そして今回僕は。。。

11月5日の一発目に出ます!
「ミドリカワ書房」です。

一生懸命練習中です。

是非とも見に来てくださいな。

目標があるっていいこと。

あがるわぁ。

カレンダー

2019年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧